note(ノート)の予想屋さんの手口

自分が買っているnoteは当たってないのに他のnoteは当たっている・・・

こういうこと結構ありませんか?

ノートの競艇予想は本当に当たるのか?

インスタでよくストーリーなどに的中画像がUPされていますが、
ノート(note)の予想は本当に当たるのか気になりますよね!

ノートの中には当たる予想もあれば、詐欺まがいの悪質なノートもあるみたいなのでお気をつけください。

当たらないという方はよく聞きますが、本当に当たったという人は
あまり聞いたことがないので実際に予想を買ってみました!

最近インスタで詐欺が流行っているみたいなので
旨すぎる話は気をつけてくださいね!

そもそもノート(note)の予想とは

ノートnote)という誰でも書き込めるブログのようなサービスがあるのをご存知ですか?

そんなノートで数百円買える予想が流行っています。

競艇の払戻は低いとは言え万舟券とかもあるので数百円で当たる予想が購入できるならお得ですよね!

ノート

ノートの予想のページはすごくゴチャゴチャしてて読みにくいですね…

女性にはあまりお勧め出来ないような印象です。

見た限り1レースあたり300円や400円で予想が販売されているので
これで当たるならボロ儲けです🎯

予想サイトに比べてかなり安く情報が販売されていますね💡
でも絵文字が多くてちょっと見づらいかな…

競艇予想てっちゃん」という方は有名なのでしょうか?
「競艇 予想」で検索すると出てきました。

でもちょっと胡散臭すぎて流石に買う気にならないので
インスタでよく見る「万舟女神降臨みさき👱‍♀️💖毎日万舟出すプロ競艇予想師🌟」
という方の予想を購入してみました。

プロフィールは下記のように記載がありました。

🔥毎日12時から予想開始🔥 毎日必ず万舟出す予想師です🌟 元競艇女子選手某支部でした㊙︎🚤 細かいオッズ予想から激アツ万舟までお任せください🤗 主に3連単で予想しています🔥宜しくお願いします👱‍♀️💖

ノートから引用

万舟女神降臨みさき」さんの予想noteはどんな感じ?

月額4万5000円から5万円のマガジンが何個もあって、
1レースの予想が2000円から5000円とノートの中では
かなり高額だったのでもしかしたら当たるかな?と思って買ってみました。

ノートって提供されるレース数がびっくりするくらい多くて、ストーリー等を見て
なんでこんなにレース数多いのに2万5000円も賭けられるんだろうなって思ってました。

ノートで誰もが思う疑問ですよね!提供レース数が本当に多いです。

みさき(misaki)さんの予想は6点から8点が多いみたいなので
8点に1万ずつ賭けた場合は「1レース8万円」

仮に月額マガジン等で10レース提供された場合は舟券代が80万もかかることになります。

現実的に考えたら1点500円ですかね?
それでも4万くらいは舟券代が必要になってきます。

競艇の予想サイトでよくある転がしでは1レース目に1点1000円から2000円
そして2レース目に1レース目の払戻を均等割で賭けることが多いので、
舟券代は1万円から2万円で済むことが多いです。

ストーリーに載っているような1点2万5000円の賭け方は
あまり現実的ではないような気がします…

万舟女神降臨みさき」さんの予想note

購入前に怪しい点を何個か見つけてしまいましたが、
疑っていても仕方ないので実際に購入してみました。

予想は毎日12時以降のレースから提供されるらしいです。

実際に購入したノート(note)の画面は掲載できないのですが、
「この人もしかしたら女性じゃないかも」と思ってしまいました。

  • 女性らしい投稿が一つもない
  • 買い目(予想)の中身や文章が男性っぽい
  • どことなくおじさんっぽい

個人的な感想ですがもしかしたら男性なのかもって思ってしまいました。

インスタには2万5000円で101.2倍
払戻が253万円という高額配当の画像が添付されていましたが

こんな賭け方をするユーザーは本当にいるのでしょうか…

実際に指定通りに買ってみると万舟狙いの情報のはずが、
28.6倍や10倍前後の買い目が結構混ざっていたり、
買い目を見ただけでこれで万舟券は難しそうだなって思ってしまいました。

今回試しに予想を購入してみたのですが、インスタのストーリーにUPされているような
超高額配当は現実的には難しいんじゃないかと思いました。

私にはこのような買い目で1点2万5000円を賭ける勇気はありません。

noteの予想屋さんの手口

ノート屋さんに問い合わせしたりしてて気づいたのが、
順番が違うけどコーチ屋の手口に似てるなって思いました。

レース場内や場外にいる客に「今日は勝ってるから予想乗っときな」という手口で自分の買い目を買わせて、その買い目が当たった時にコーチ料を請求する。

現代のコーチ屋はノート(note)で比較的に安い価格で予想を販売するのが流行っているのかなって思いました。

コーチ屋は現金などを見せて信用させてたみたいなので、
ストーリーの写真もフォトショップで加工した画像だったりして…

コーチ屋は主催者側に嫌われ規制されたことで現代は女性のフリをしたりして
ノート(note)で予想を販売しているのかも知れません。

人によって捉え方は異なると思いますが…
少なくとも私はこの予想で稼げる、稼げそうだなとは思わなかったです。

ミサキ(misaki)さんのnote予想を実際に買ってみて

ミサキさんのノートは他のノートと比べ高額なので、かなり期待をしていました。

レースなので当然外れることはありますが、買い目を見ただけで
万舟券はちょっと厳しいなって思ったり、ガチガチの人気の舟券も入っていたのに
ハズレてしまうのはちょっとがっかりでした。

そしてストーリーの1点2万5000円で253万円の高額払戻の謎が深まるばかりでした…

舟券を買うだけでも投資金がなくなるリスクがあるので、
ノート(note)に比べると高額でもしっかりとした予想サイトを使うのがオススメです。

今回は「万舟女神降臨ミサキ」さんのノートでしたが、
他にもノートで当たらなかった方もラインでご相談くださいね~💡

ガールズボート公式LINE

ガールズボート友だち追加

ガールズボート公式LINE

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

友だち追加

CHAMPION(チャンピオン)

友だち追加

ページ上部へ戻る